RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
「金次郎」続編。




辺りのあちこちに金木犀が咲いていて、時折ふわりといい香りがする季節。


うちのアパートの敷地には




銀木犀が咲いてます。

 


金木犀より若干香りは控えめですが。

 

 




 

 

最近はパラパラと散ってきました。 (淋しい〜(T-T))

 

 

 

 

 

 


さてさて。

 



うちの若旦那君が今月openしたラーメン屋さんの





「金次郎」。
 

 



お陰様で、多くの皆様に足を運んで来て頂いてます。

 

ありがとうございます!

 

 



が、宣伝広告をまだ出しておらず口コミだけなので、皆さん「ラーメン屋」を探して迷われる方が続出…。

 

 


第一、看板自体にも「ラーメン」という言葉も付けていませんしのぼり旗も無し。

 

お店の「金次郎」は県道沿いではあるものの、道路から店舗が見えてないんですよね〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 



すいませ〜ん!(><)

 

 

 

 

 


なので、ちょっとでも分かりやすい目印を…ということで

 






作ってみました〜☆

 

営業中のマークの看板を・・・。

 








若干、控え目ですが…。(笑)
 

 



まだお越しになられてない方は、この看板を目を凝らしながら見つけて下さいね。

宜しくお願い致します。








今月のお休みは28日(金)です。

11月からは毎週火曜日が定休日となりまーす。





宿毛市二ノ宮621 「金次郎」

am11:00〜pm5:00迄営業(ただし、スープが無くなり次第終了です。)

 

 

 

 



 

 

 

author:nao, category:-, 10:41
comments(16), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:41
-, -, -
Comment
今日、息子と一緒に行ってきました&#8252;ゆったり出来る空間でラーメンの後で&#9749;飲みたいなって思ってしまいました&#8252;中村から遠いけど、また行きます&#127925;美味しかったですよ&#9786;息子も気に入ってました。
モコ, 2016/10/24 2:49 PM
コーヒー飲みたいってコメントでした
モコ, 2016/10/24 2:51 PM
モコさん>

早速行って下さったんですね!
ありがとうございました〜(^-^)♪
週末だとお店がバタバタしてたのではなかったですか??
OPENしたてでご迷惑おかけすることもあるかとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します〜☆
いつか・・・コーヒーが出せるようになるといいのですが・・(^-^)♪
nao, 2016/10/24 3:55 PM
(*ΦωΦ)ノ {イョーゥ!お久しぶり〜

おっ!

ラーメンだぁ!

二ノ宮?凄くマニアックな場所にオープンしましたね。

今度検索してみます。
いっぽ, 2016/10/24 9:21 PM
お久しぶりです!

めっちゃ素敵なラーメン屋さん!
オープンおめでとうございます^ - ^

こんなお店なら1人ラーメン行けそうです!

いつかの月曜日におじゃましたいと思っています!

rika*, 2016/10/25 8:38 AM
いっぽさん>

マニアックな場所でしょ〜。(笑)
ここの景色が好きで、OPENしました。
のどかですよ〜。
是非探して行ってみて下さいね。(^-^)/
nao, 2016/10/25 11:48 AM
rika*さん>

お久しぶりです〜♪
四万十市からだとちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・(^-^;
女性が一人ででも行きやすいラーメン屋さんを目指しているので、多分大丈夫だと思います〜。

平日の2時以降だと、貸し切り状態でーす。(笑)
でも、スープが売り切れたら終了なので、その時はごめんなさいね。

月曜日の2時以降は私も居る時がありまーす☆
是非来てね♪
nao, 2016/10/25 11:53 AM
来週末に天気が良ければ三重県から行こうと思ってます!限定の鯛のやつが食べたいけど、予約とかは出来ないんですよね?11時前に行ったら食べれるでしょうか&#8263;他のラーメンも美味しそうなので、とにかく楽しみです。
聖, 2017/10/10 12:54 PM
聖さん>

こんにちは。
コメントありがとうございます(^-^)

三重県から?!
遠路遥々いらっしゃって頂けるんですね!
嬉しいです♪

11時にお越し頂ければ大抵大丈夫とは思うのですが、一応お電話でお名前をおっしゃって頂いて、限定の取り置きをしておいた方が確実ですね。
折角わざわざお越し頂くのに売り切れじゃあ申し訳ありませんもん・・・。(T-T)

主人にも一応伝えておきますね!
どうぞ気を付けていらっしゃって下さい☆
おまちしておりま〜す♪(←私はいないけど・・泣)
nao, 2017/10/10 6:44 PM
聖さん>

追伸。

営業時間ですが、午前11時〜午後3時までと変更してますので宜しくお願い致します。(火曜定休)
nao, 2017/10/10 6:48 PM
わざわざお店の営業時間までありがとうございます!
21日の土曜日、11時に北川が2名でお伺いさせていただきます(^-^) 直七鯛のやつ1つ取置きお願いします。もう一杯はお店で迷わせてください(笑) サンラータンとかめっちゃ気になります!

お電話、お忙しいといけないので、奥様のブログ上で申し訳ありませんが、予約させてくださいwww

美味しいラーメン食べて、午後から柏島とか足摺をのんびりドライブする予定です♪
聖, 2017/10/11 7:28 PM
聖さん>

かしこまりました!
主人に伝えておきますね。

因みに直七真鯛のラーメンは¥200プラスすると、鯛茶漬けにできるセットもございますので、お腹に余裕がございましたら是非そちらもお試し下さい。(^-^)

酸辣湯&#40629;は私も好きですが、旨辛味噌ラーメンも個人的にはおススメです。
どうぞ店内でごゆっくり迷ってみて下さいね。(笑)

お越しの際にはくれぐれも気を付けていらして下さいませ。
お待ちしております♪
nao, 2017/10/13 1:35 PM
こんにちは!
台風の影響もなく、天気もなんとか持ちそうなので、楽しみにしております♪
お腹すかせてお邪魔させて頂きます&#8252;
聖, 2017/10/18 7:52 PM
聖さん>

台風が発生してますね〜!
しかもここの所、こちらは雨ばかりでどんよりです(T-T)
折角遠方からわざわざ来て頂くので、土曜日は是非晴れてほしい〜!と願ってはいたものの、た・た・た、台風ーーーー!!(ToT)
台風自体の影響はないかもしれませんが、お天気は望めないかも・・・。(- -;)
何分田舎なもので、お天気が悪いといい所が台無し・・・。
せめて美味しいラーメンだけでも味わって頂きたいと思います。
主人にはしっかりと伝えておきますので!!
くれぐれも気を付けてお越しくださいませね(^-^)/
お待ちしております♪
nao, 2017/10/19 9:47 AM
こんばんは!
台風は大丈夫でしたか?

無事金次郎さんのラーメン食べることができました。ラーメンも最高!お店の雰囲気も最高&#8252;
インスタに写真アップしたので、お時間あるときにのぞいてみてください♪

また、宿毛に行く際は立ち寄らせていただきます。
, 2017/10/23 1:36 AM
聖さん>

先日は遠くから本当によくいらっしゃってくださいました!!
そして素敵なお土産まで・・・・(ToT)&#9825;
ありがとうございました☆

私の芋栗南京好きをご存じだったんでしょうか・・・☆
すっごく美味しかったです♪

お会いできなかったのがとても残念でした。
また四国の旅でこちらに来られる時がありましたら、是非ご連絡くださいませね。

インスタも早速拝見いたしました!
ありがとうございます。
フォローさせて頂きます〜(^-^)/

何から何まで色々とありがとうございました!
お連れ様にもどうか宜しくお伝えくださいね。
nao, 2017/10/24 1:24 PM