RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
産直市のあれこれ…。

 

 

今日は13日の金曜日・・・。

 

ヤングの皆さんには馴染みがないと思いますが、私は気づくと

「お!」

と毎回思ってしまいます。

 

こんにちは。

 

 


暖かいお正月でしたが、ここんとこググッと冷え込んできましたね〜。
風邪っ匹さんが私の周りにも増えてきました。


皆様もお気を付け下さいね〜。

 

 

 

 


さて〜。

 

 



今日は私の行きつけの産直市のお話です。

 

もう既に今年もお世話になってまーす〜ヽ(*´▽)ノ♪
 

 

 

 


とっくに終わってしまいましたが





七草粥のセットもこちらで購入〜。(¥110〜♪)

 

 






あー…。

日々食べ過ぎの胃袋が、癒されるわ〜ヽ(*´▽)ノ♪
 

 

 



あ、因みに近くのスーパーマーケットで見つけた




フリーズドライの↑こちらも違った意味で気になる所…。
 

 

 



産直市に戻ります。





年中売られてる



桜餅♪(先日の朝食〜♡)

ここの桜餅が大好きなんです〜(*´∇`*)

 

 




そして先日見つけたお野菜で、ちょっと買うのを躊躇してしまった





ニンジン…(* ̄∇ ̄*)

 

 

オマタが・・・オマタが・・・・



何度も手に取ってウケを狙って購入しようかと迷いましたが、私の中にかすかに残る乙女心が邪魔をして・・買うのを断念…。(笑)

買えば良かったかな…(* ̄ー ̄)

 

 



そしてプリップリな原木生椎茸!




これはオーブンで焼いてポン酢をかけて食べるだけで、美味しいんです☆

 

 

 





蛍ちゃんではありませんよ〜。(笑)

 

 

 






こんな可愛い椿の花も売っていて、毎回宝探しのような気分で出向く産直市。


今年も通っちゃうぞ〜(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 



 

author:nao, category:-, 10:05
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:05
-, -, -
Comment