RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
CHOCO-YA☆さんとグリコ。


もうすぐバレンタインですね〜。

色んなお店でチョコレートのディスプレイを目にします。

チョコ好きな私もワクワク〜♪



でも最近調子に乗って食べてるから体重増加〜( ̄▽ ̄;)

そんな私でも安心して食べられるチョコレートを・・と検索して(↼執念)見つけた





CHOCO-YAさんのチョコ♪




わぉ〜(*^O^*)
 

 


こちらのチョコレートはノンシュガーでカロリーが50%カットされてるそうなので、罪悪感なく食べられる…(* ̄ー ̄)ニンマリ





まぁ、食べ過ぎ注意ですけどね。(* ̄∇ ̄*)
 

 



なんて言いながら・・

 

 

 

性懲りもなく昨日見つけた、おっされ〜なグリコのポッキー☆





辻口博啓さん監修のシャンパン仕立てですってよ〜♪

 






一本が大きくて食べごたえアリアリ〜☆


確かにシャンパンの香りがふんわ〜り♪
大人な感じ。(↼十分大人ですけどねー。)

美味しかったですよ〜(*^O^*)

 

 

 


でも

 

 

 

そもそも私は





「極細派」なんですけどね!(^з^)-☆

 

 

 

変わり種も、たまには楽し〜い♪

 

 

 

 

 

 

お試しあれ!(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

author:nao, category:-, 09:07
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:07
-, -, -
Comment