RSS | ATOM | SEARCH
気がつけば3月…。


お久しぶりでーす。

 



毎年、年明けから確定申告が気がかりで気分が追い込まれ、これが終わるまでリラックスできない私…。

それが今年も無事に終わりました〜〜〜〜!!

 



はぁ〜…やっと一段落…。

 



なんて思ってたら花粉症勃発…(T_T)

気がつけば3月に入ってました〜。

 



2月には一度もアップしてないなんて・・・。

 

ブログ始めて以来の事。

最近タイムラインやインスタグラムでちょこちょこアップしてたので、気持ち的にはブログやってる気分でした〜。

 



で、今回は暫くぶりなので、今までの出来事をザザーッとアップしちゃいまーす。





まず2月に入ってすぐ、親戚の結婚式の為に母と大阪へ行って来ました。

 






初々しい二人の結婚式はとても和やかで楽しく、出席できて良かったです。


なんと言っても食事が美味しかった〜!(↼そこ大切。笑)




















はぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪

大満足ーっ☆

 

身も心も幸せです・・・♪

 

 

 



そしてその日の夜は、宿泊したホテルで頂いた「あべのハルカスの展望台」チケットを利用して、夜景を見て来ました〜。

 





ここの景色は、昼間より夜の方が好きだなー☆

 

ロマンチック〜♪

 

デートに最適☆(↼カップルだらけでした!)
 

 

 


それから




巷で流行ってる甘酒を、なぜだか大人買い・・。

 








何に効いてるのかさっぱり分かりませんが…。(笑)

 

味にもやっと慣れてきた今日この頃。

 

 

 

 

 






バレンタインには、私が食べてみたいチョコを若旦那君にプレゼント。

 

う〜ん!

 

美味しかった☆

 

 




それから





20年数年ぶりに前髪を切ってみました。(↼セルフカット〜♪)
 

 


on the眉毛の前髪は、女子ウケはしますが男性には微妙〜…なようで。(笑)

ま、私は迷わず女子ウケ狙いの方ですけど…(* ̄∇ ̄*)エヘ



そんな事してる間に





お誕生日を迎え、節目の年に突入〜(* ̄∇ ̄)ノ


自分でもビックリな年齢になってしまいました…。マジビックリ☆

 



中身は全然成長してないのに。

 

このままでもいいのだろうか…。

 

(前髪もこんな短くていいのか・・・??)

 

 

 

 

 

 

いいって事で。

 

 

 




そして




おひな祭り〜。

 

 

 

大好きな春に突入したので・・

 

また日々の事等ゆっくりアップしていきたいと思いまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

author:nao, category:-, 10:40
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:40
-, -, -
Comment
naoさん、こんにちは。
そしてお誕生日おめでとうございます!

久しぶりの記事アップ。
お元気そうで良かったです。
いろいろあった1ヶ月だったのですね。

大阪のお料理、おいしそうですね。
式や法事のお料理って後々の記憶に残ったり、
「評価」(?)に影響したりしますよね。
重要です(笑)。

鶯の声を聞きました。春になってきましたね。
また、アップを楽しみにしています。
ひよこ, 2017/03/06 10:12 AM
ひよこさん>

こんにちは〜(^o^)丿
お久しぶりです。
ひよこさんもお変わりありませんでしたか?

気が付けば、花粉症で悩まされる季節となってました。
辛いんだけど大好きな季節♪
周りが明るくなってワクワクします。

またぼちぼちアップしていきたいと思ってますので、のぞきに来てくださいね(^-^)♪

nao, 2017/03/07 10:52 AM