RSS | ATOM | SEARCH
喉かだな〜。


 


春になると所々で花が咲き始めるので、景色が華やいで見えますね。

 

 


早咲きの桜のピンクと黄色い菜の花に囲まれて、田舎の風景も喉かで和やか。

平和だわ〜ヽ(*´▽)ノ♪
 

 

 

 






少し見えにくいかもしれませんが、近くの川に物凄い数の鳥がいたので、ちょっとびっくり☆

 



渡り鳥なんでしょうかね…??

これだけの数なので、結構賑やかに鳴いてました。

 

 

 

 

 


そして、少し前に行った高知市内の公園で・・・↓




どなたかがパンくずを大量にまいて行かれたみたいで、凄い数の鳩が…。ヒッ!

食べるの必死で、近づいても逃げません。(笑)

 

 

 


鳥嫌いな人には耐え難い映像なんでしょうね。sorry!

私は全く平気ですが。
 

 

 

 

 

最後に「鳥」繋がりで・・・






お友達が作ってるクッキー。


平和の象徴。
 

 

あ〜・・・ほっこり♪

 

 

 

 


めちゃうまなのです。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 




 

author:nao, category:-, 17:12
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:12
-, -, -
Comment