RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
お別れの季節・・・と菜の花畑。


今日は雨。


3月も下旬なのに、冷たい雨となりました。
まだまだ暖房器具はかかせませんね。

花粉症もいまだに現役。
早く終わってほしいものです。



さて。


3月は私のお誕生日月でもありますしお花も沢山咲いてくるので景色も明るくなり、花粉症の事はさておき大好きな季節なのですが・・・。

 

今年もやって来ました

 

 

「別れの季節」…(T_T)



うちのお客様も、数名転勤でお引っ越しして行かれます…。





ご家族でいらっしゃって下さっている方は、一気に4人とさようなら〜(;_;)/~~~

親子やご夫婦で来られている方は、お二人揃ってさようなら〜(;_;)/~~~

 

 


あああ…(T^T)

 



宿毛が地元じゃないと、もう二度と会えなくなるのでは…と感じ、淋しさも倍増です。

どうか宿毛で沢山いい思い出を作られて旅立って行かれますよう、切に願っています。


そしてまた、何かの機会に思い出して頂いたり遊びに来られたりしてもらえればいいなぁ〜・・と思っています。








さて、話は変わりますが。

 

 

先日お隣の四万十市で開催されている

「菜の花まつり」

にやっと行って来ました〜ヽ(*´▽)ノ♪


やっと…というのは、毎年行きたいと思っていたのですが、私のお休みは週に一回。
いつもなぜだかお天気に恵まれなかったり予定が入ってたりでタイミングが合わず、今まで行けてなかったのです。

 


この間の月曜日もあいにくの曇り空で・・・


でもいいや〜ヽ(*´▽)ノ♪


…て事で





念願の菜の花畑〜(*^▽^*)
 

 

 

 




来れて良かった〜♪





 

晴れてたら最高だったんだけど、取り敢えず曇りでも満足〜☆

 

 

思っていたより広くて菜の花の香りがふんわり香って、癒されましたよ〜♪

 

 

今度は是非晴れた日に行きたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

author:nao, category:-, 18:38
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:38
-, -, -
Comment