RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
3月終了〜。


今日で3月も終わりですね〜。


3月の最終日は雨となりました。



毎年この3月は春休みでもありますし、卒業&入学に向けてのヘアカットで小さなお子様から高校生等、ヤング♪なお客様が多い時期でもあります。(*^▽^*)



高校を卒業された方は早々にヘアカラーで念願の茶髪☆にされたり、パーマでフワフワに…と初めてのスタイルにチャレンジする季節でもあるのです。

 


その「初めて」のお手伝いに携わる事ができるお仕事なので、毎回私もワクワクしながら施術させて頂いていまーす。(*^-^*)

 


幼稚園や小学生の頃から通って来てくれていたちびっこが、高校を卒業しパーマやカラーリングで少し大人っぽくなって宿毛を巣立って行かれる時は、嬉しい反面やはり少し淋しい気持ちになり、見送られる親御さんの気持ちを考えるとちょっぴり切なくもなります…(T^T)ウルウル

 


自分自身にも、こういう時があったなぁ〜…なんて振り返ってみたり…。(遠〜い昔・・。)

 


また元気な笑顔で帰省されることを願う3月なのです。

 



 

 

 

 



さて。



そんな春。

 

 

 

段々暖かくなってきて身体も動かしやすくなったので、ちょっと(ん?ちょっと?)弛んだ身体を引き締めたいと思い・・

 

 

 

 

 

買っちゃいました〜!!

 

 

 






トランポリ〜ン☆





届いてから組み立てるまでに約3週間…。(放置〜。)




組み立てた時に一度飛んでから早一週間…。(一度も飛んでなーい。)




そんなこんな3月が終了でーす。テヘ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

author:nao, category:-, 09:04
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:04
-, -, -
Comment