RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
うちのパキラ事情☆

 

 


うちのサロンには観葉植物や生花を飾ったりしてるんですが、観葉植物に至ってはお店をopenした時に頂いた物が今でも元気に育っています。

 

 


中でもパキラは頂いた当初は寄せ植えで小さな鉢に植わっていて30〜40cm位の大きさだったのですが、約15年以上の歳月でグングン成長し、今では私の身長(156cm)をも軽々追い抜き




細いながらもめちゃビッグになってきて
 

 






そろそろ天井にとどきそうなんですよね…( ̄▽ ̄;)
 

 





先っちょには、新芽が初々しく控えてます…(-_-;)



天井についちゃったら、どうすればいいんですかね…。(;゜∇゜)



このまま成長続けると、まるでジャックと豆の木状態です…。アハハ。

 

 

 

でも・・・

 

 

植物も長年一緒にいると、とっても愛おしくなるんですよね〜♡

 

 

 






 

 

author:nao, category:-, 09:00
comments(4), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:00
-, -, -
Comment
怪しい植物発見!
о≪:´Å`≫о ビローン〜
いっぽ, 2017/04/09 4:33 PM
いっぽさん>

あ、怪しい植物???(笑)
nao, 2017/04/11 12:57 PM
栽培しとるんじゃぁ〜(▼Д▼メ)

刑事さん〜(笑)
いっぽ, 2017/04/12 7:55 PM
いっぽさん>

あ。
そっち系の植物ね・・。(笑)
nao, 2017/04/13 3:30 PM