RSS | ATOM | SEARCH
ゴールデンウィーク真っ只中〜ヽ(*´▽)ノ♪

またまたお久しぶりになっちゃいました。

5月に入ってますね。

ゴールデンウィークの中日です。

 

珍しく、雨のゴールデンウイークとなってしまいました・・・。




私はGWとは無縁ですが、なんとなくGWの雰囲気は大好きなんですよね。

なので、気分だけ味わっている感じです。

そんなGWには嬉しい事に、3月に卒業して旅立って行ったヤング♪なお客様達が帰省していて、わざわざパーマやカラーリングなどに来店してくれました。

都会の方がお洒落な美容室が沢山あるのに、なんとも嬉しい〜(*^O^*)

ありがとう〜ヽ(*´▽)ノ♪

 

 



さて。

私のGWはありませんが、昨日お休みだった若旦那君と義母を連れて3人で






午前中にちょこっと行って来ました〜☆


「山本牧場」!
 

 


うちから車で約40分の場所にあります。(愛媛県津島町)

 

 




ちょっとしたカフェもあって、ソフトクリームが美味しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪

 

 






ハンモックに揺られながら、ソフトクリームを食べました(*^-^*)

 

 

 






牧場はとーっても緑豊かな場所なので、季節柄外でのんびりするにはもってこい。

 

 

 







¥300でハンモックを借りて、お昼寝するのには最高の場所ですよ☆


しかし残念ながら、この日は午後から私がお仕事だったのでハンモックは借りなかった・・。

 

 

次回は是非ここでお昼寝したいと思いました。

 

 






庭にこんな樹↑を植えたいね〜ヽ(*´▽)ノ♪


と言ったら

 

 



土地から買わないとね。

 



と言われました。( ̄▽ ̄;)アハハ
 

 

 

皆さま、後半のゴールデンウイークもお楽しみ下さいね〜♪

(私はお仕事ー!)

 

 

 

 

 

 

 








 

 

author:nao, category:-, 12:51
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:51
-, -, -
Comment