RSS | ATOM | SEARCH
Hawaiiの旅・・vol.2

 

 

 





Hawaiiで迎えた初めての朝。



滞在中風が爽やかで気持ち良くて、よくベランダに出てました。♪ヽ(´▽`)/




そしてABCストアで購入してきた物でベランダモーニング♪












20代の頃は朝早く起きれなかったけど、最近では割りと自然に早く起きることができるようになりました…。(お年頃…。)


そしてこの後はアウトレットモールへ出掛け







韓国人が営む屋台のガーリックシュリンプボールを食べました。


美味しかった(*^-^*)





珍しい夕焼けを見て



 

 

帰り道

 






たまたまやってたフラダンスも見て

そろそろお腹もすいてきた。



そしてこの日のディナーは、出発前にリサーチしておいたお店へ行くことに。




「Hevenly cafe」




食べたい物だらけ…。





友達のリクエストで「ポキ」(←マグロの漬けみたいなの)。

 



私が食べたかったのは





ロコモコ〜(*^¬^*)


そして




パクチー餃子♪ヽ(´▽`)/


デザートは





Hawaiiっぽーい♪(笑)

 

 

 

それぞれをシェアして完食。

店内の内装も素敵だし、二人共感激☆

 



 


大満足のディナーでした☆

 

 

 

Hawaiiの2日目終了でーす♪(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

author:nao, category:-, 14:55
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:55
-, -, -
Comment