RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ビーチヨガとディナー。



Hawaiiではサーフィンも体験できるんだけど、まだ一度も体験したことありません。

高知でもできるのにね〜。

一度はトライしてみたいなー…。

 

 





このワンコはずーっと楽しそうにはしゃいでいました。(笑)

 

見ていて飽きなかった☆

 

 

 

 

あ、そうそう、



ビーチヨガも体験してきました。

 

 

先生は英語なので、周りの人のポーズを見ながらの参加です。(笑)



 

西日が当たるので、日焼けが気になるところ・・・。

 

 

 

でも


 

 

こ〜んなのどかな公園で

 



 

海を目の前にしてするヨガは、最高に気持ち良かったです。

 

 

 



 

意外とみっちりやってくれて、終わるころには日が暮れました・・・。(笑)

 

 

 

 

その後、予約していたレストランにダッシュ!!

 



 

日本にも同じ系統のお店があり、美味しかったのでHawaiiで見つけて予約しといたのです。

 




 

手掴みでワイルドに食べるスタイルの、シーフードレストラン☆

 

友達も大満足☆

 

めっちゃ美味しかった〜♪

 

 



 

その後はカクテルで有名になった「マイタイ・バー」で一杯。

 

ここはテラスなので、海の音を聞きながら飲めるのです。

 

 

 

 

そんなこんなで、幸せな夜がふけていきました・・・☆

 

 

 

 

 

ああ・・・。

 

 

もうそろそろHawaii編が終盤です・・・。(ちょっと淋しい)

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:nao, category:-, 14:49
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:49
-, -, -
Comment