RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
しつこくHawaii♪

 

 

 




もうそろそろいい加減Hawaiiはいいよ、お腹いっぱいだよ…と思っていらっしゃる方…。

もう少しだけお付き合いを…(* ̄∇ ̄)ノ
 

今回でHawaii編、やっとラストでーす☆

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

今日はホントにお腹いっぱいになった写真をアップしますね。(笑)

 

 

 

 

 

↑こちらはこの旅行で無料のミルクーポンが付いていたので、それを利用したある日のランチ。

 

 

 

ピザもデカけりゃポテトの量も半端ない☆(笑)

 

飲み物(ソフトドリンク)も飲み放題でした〜。

 

(あまりの多さに、二人でも食べきれなかった・・・。)

 

 

 

 

 

 

そして今回の旅でめっちゃヒットだったイタリアンレストラン☆

 

 

「アランチーノ」

 

 

 

生ハムとルッコラのサラダ。

 

 

 

 

 

ホタテとキャビアのカルパッチョ。

 

 

 

 

 

ウニのパスタ。

 

 

 

 

再び生ハムのなんちゃら。

 

 

 

全て、本当に美味しかった・・・☆

 

ここは絶対にもう一度行きたい。

 

 

はぁぁああ・・・♡

 

 

 

 

 

そしてもう一度是非行きたいお店が

 

 

 

「コナコーヒー・パーベイヤーズ」

 

 

 

 

 

クイニーアマン☆

 

 

 

とにかくここのクイニーアマンが超〜激ウマで、感動〜〜〜!!

 

しかし、1つ$6(約¥670)とビックリするお値段☆・・・(T^T)

 

 

 

 

サイズも大きいとはいえ、高だかパン一つでこのお値段はちょっと・・・と躊躇はしたものの、この日は最終日の朝でドルがまだ余っていたので、大奮発して更に3つ購入しお持ち帰りすることに・・・。(日本=高知に・・・笑)




 

 

大切なお持ち帰り用のクイニーアマン・・・♡

 

 

 

 

 

 

飛行機の時間まで少しの時間、まったり〜。(大事なパンを持って。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして空港に。

 

 

 

帰国時はいつもセンチメンタル・・・(T-T)

 

また絶対に戻ってくると誓い、帰路につきました・・・☆

 

 

 

 

そして羽田空港に着いてからが大変。

 

また更に一旅あるのです・・・(- -;)

 

飛行機の中でも興奮冷めやらず、中々眠れなくてDVDを3本も観てしまい、結果ヘロヘロ・・・。

 

宿毛にたどり着いたのは真夜中11時半過ぎ・・・。

 

スーツケース広げちゃったから疲れてるのに中々寝れず・・。

 

 

 

そして当然、翌日からお仕事。(ToT)

 

 

 

頑張って働いて、またHawaiiにいくんだーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでHawaii編おしまいです。

 

長い間お付き合いいただき、ありがとうございました(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:nao, category:-, 11:32
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:32
-, -, -
Comment