RSS | ATOM | SEARCH
1月31日。




早朝まで降っていた雨も上がり、曇り空から青空に変わっていく空。
雲の流れが早い。

ここ2〜3日お天気が悪く、昨日なんて朝からずーっと雨が降っていた。
一日中雨って久しぶりだったな。
が、湿度も気温も高く、3月並みの気候だったらしい。
お陰でお肌は程よく潤い、あんまり寒くなかったから過ごしやすかった。
私にとって恵みの雨?!ナンツッテ。


とはいっても、雨はやっぱり好きじゃないな〜・・・。


と、なんだかんだいってるうちに今日で1月は終わりだ。
お正月がもう遠い過去のように思えるのは、私だけ・・・?

こんな感じで、毎月飛ぶような早さで過ぎ去っていくんだろうなー・・・。
そしてまた年末・・・。(←まだ今年始まったばかりだっちゅーの!)

ひゃ〜っ!!

一週間、一ヶ月が物凄く早く感じます。
一日一日を大切に過ごさないと・・・とつくづく思う今日この頃なのでした。





author:nao, category:-, 11:01
comments(6), trackbacks(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:01
-, -, -
Comment
私も今同じ空をみて『雲が走ってるね〜』と娘と話しておりました。

本当にあっという間に1月も終わりですね。。
毎晩同じ時間に今日も『早かったな〜』とつぶやいてます。
今から春が来て夏が来て楽しいことが起こりそうなのでもっと時間が早く過ぎていきますよ〜♪
anzu, 2009/01/31 12:24 PM
anzuさん>

同じ空を見て、同じ事を考えてましたか〜。フフ♪

最近少しづつ、春の足音が聞こえつつありますよね。
寒いのはやっぱり苦手なので、暖かい春が待遠しいです。
そしてだんだん日も長くなってきたので、ちょっとウキウキです☆
去年もこんな事言ってたような・・・(^^;
nao, 2009/01/31 12:32 PM
詳しいことは分かりませんが、
若い時の時間の流れと、歳を取った人との時間の流れの違いは、
科学的に証明されているそうですよ・・・・確か?
前にも書きましたっけ??
深道, 2009/01/31 12:37 PM
深道さん>

>若い時の時間の流れと、歳を取った人との時間の流れの違いは、
科学的に証明されているそうですよ・・・・確か?

私も以前TVで見たような・・・。

子供の頃は『夏休み』が永遠のように感じてました・・・。
逆に今は、こんなに時が経つのが早いのか!と感じてしまってるって事は...
え?

『老化』?!(ToT)


nao, 2009/01/31 12:59 PM
私はまだお正月が終わってないような・・(^^;<まだお雑煮も食べてない。

え?お正月ってなに?・・・・って感じの・・・・
時の流れっておもしろいですね〜。


今回の雨は私もキライでした〜。

はや「にげる」の2月ざます。
1月が終わってセイセイしています(^^



Bb, 2009/02/01 1:09 AM
Bbさん>

早くお正月を迎えて下さい(^^;(お雑煮も食べて〜)

「にげる」の2月の早さがどんなものか、ちょっと楽しみでもあります。
「去る」の3月も待ち受けていますしねー・・・。
こうやって、また一年がぁぁぁあああ....。
nao, 2009/02/01 9:15 AM









Trackback
url: http://epoch0929.jugem.jp/trackback/534
お肌の保湿
お肌の保湿をおこたると、肌の老化を早めてしまいます。最近の保湿剤はかなりいいものになってきているので、自分の肌にあったものを選んで乾燥対策するといいですね。
お肌の保湿, 2009/02/02 9:01 PM