RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
大岐の浜にて。
20051031_56463.jpg
今日は友達と、大岐の浜の『お好み焼き屋』さんでランチ。
中々いー感じのお店です。
author:nao, category:-, 13:57
comments(5), trackbacks(0), -
『中尾ミエ』。
行ってきました。
『中尾ミエ』のチャリティーショーへ、母のお供で・・。

行ってビックリ年齢層、高〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
お陰で随分、私がピチピチに見えたはず。(^^)v
本当にブルーになる程、見渡す限り、シニア、シニア、シニア・・・。

聞き覚えのある曲は1曲しかないし、どーなるんだろ〜・・・と少し不安だったけど、いざ始まってみるとその不安もすぐに消えた。

やっぱりプロは違うよな〜。
歌もうまいけど、トークもかなりおもしろかった。
ちょっと毒のある、軽快なトークで場内を湧かせた。
「木原みちこ」さんも凄く話しがおもしろく、意外だった。

あっと言う間の1時間半でした。
行って良かった。
(*^^*)





author:nao, category:-, 19:19
comments(0), trackbacks(1), -
太陽。
20051028_54451.jpg
やっぱり太陽の方に向いてきました。
太陽のパワーって凄いですね。
author:nao, category:-, 17:47
comments(4), trackbacks(0), -
現在のマザーリーフ。(写メ版)
20051027_53796.jpg
どうですか?
大分成長したでしょう。
太陽の方に向かって曲がってきてたので、向きを変えてみたら、なんとか真直ぐっぽくなってきました。
大分お姉さんぽくなってきたので、そろそろ器を大きめにしてあげよう!
author:nao, category:-, 11:03
comments(4), trackbacks(0), -
遅くなったけど・・・燃焼!!
ちょっと遅くなりましたが、先日のCLUB BEDROOMのイベントに友達と行って来ました。
地元でのCLUBイベントというのにはかなり抵抗があったので、今まで全く行こうとは思ってなかったし、勿論行ってませんでした。
なんせ狭い田舎町、年も年だし知り合いだらけだろうし、そうすると何か恥ずかしいし・・・。
なんて。

が、しかーし!
この我「本町活性化クラブ」のお陰でメンバーのKUNITUNEさんと知り合い、その彼が主催し、そして御丁寧にお声をかけて頂いたので、友達もノリノリで行きたいって言ってくれたし、最初は顔見せ程度に・・・という謙虚な気持ちで行く事になりました。

何年ぶりのCLUBだろう・・。
かつて東京&大阪に住んでいたあの若かりし頃、

「私は一生CLUBに通い続ける!」

と心に誓い、毎週のようにお気に入りのCLUBに通っていました。
ホントに楽しかった。
しかもバブル絶頂期でもあり、結構ちやほやされていたあの頃。

そんな誓いもすっかり忘れ、そしていつのまにか年と共に精神年令も大人になり(?)夜遊びから昼間に楽しみをみつけ、そのまま昼間の世界へと移行していったのです・・・。
(かなり大袈裟)
で、最後にCLUBに行ったのは大体27〜8才位だったから、あれから3年・・・・。


ウソをつきました・・・。

あれから・・・何年ぶりなのか私には数えられないですが(^^;
とにかく久方ぶりなのです。

ちょっとワクワクしつつ、&不安〜・・・。
でも、その不安も、お店のドアを開けると同時に消え去りました。

ぇぇぇぇぇえええええええええっ??!!

なかなかやるじゃん!!
CLUB BEDROOM!!

友達は四万十市から来ていたので、
「わざわざ四万十市から来てつまんなかったらどーしよう〜・・!」
なんて正直少し思ってたのですが、あのドアを開けた瞬間、これはイケると安堵しました。
ごめんね、KUNITUNE氏。

本当にそこは宿毛ではないような空間でした。
照明も流れてた映像も、時々噴射されるドライアイス?のスモークも、そしてドラッグクイーンのお姉様達?もいい演出で、あの空間を更に盛り上げていました。

勿論、KUNITUNE氏始めDJの皆さん達の音も最高で、とても楽しく盛り上げてくれました。

宿毛でのCLUBイベントという事で、最初は顔出し程度のつもりが、久々にあの「CLUB通い」の血が騒ぎだし、知人に挨拶もそこそこに、速効ダンスフロアに行きました。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・懐かしー感覚だ〜〜〜〜!!
イェーイ!!

もう汗だくで踊っちゃいました!
友達も同じく汗びっしょり。&大喜び!
いい汗かきました〜!

が、そんな楽しい時間も2時間でタイムリミット・・。
私のこの「みせかけ」だけの健康な足は限界に達していました。

痛い・・・。
ヒールの高いブーツなんて履いてくるんじゃなかった・・・。

友達に「そろそろ限界だから帰るけど、どうする?」と聞くと、もう少し残るということだったので、べっぴん2人を残し、一人帰る事にしました。

店を出てアスファルトを歩いた瞬間、足が割れる程痛く、裸足で帰りたかったけど、家がめっちゃご近所だったので頑張って歩いて帰りました・・。
(ホントに凄く痛かった〜!)

やっと帰り着き、母が嬉しそうに出迎えてくれました。
「どうだった?楽しかった?どんなんだったの?」
と質問攻め。
私はこういう風に踊ったの・・とブーツをサンダルに履き替えスペシャルダンスを披露すると母は、
「それだけ?」
と聞くので、それだけって何??と聞き直すと、


「社交ダンスとかはなかったの??」


と真顔で聞かれ、急激に今までの疲れがどーーーーーーーーーーっ。

しゃ、社交ダ・ダンスゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!
あるわけないじゃんっ!!

ばかばかばかばかばか〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ホントーに疲れ、燃焼しきったイベントの夜でした。


終わり。



ps. 
一つ残念だったのは、大阪からわざわざ来てくれてたという、ホットドッグの移動販売屋さんの、いかしたお姉ちゃんが販売していたホットドッグを、売ってるって事を知らなくて、食べられなかった事です。
次回は絶対食べたいぞー。







author:nao, category:-, 17:53
comments(6), trackbacks(0), -
「活性化クラブ」メンバー・1
活性化クラブの管理人2さんが、本日トレーナーを着て出勤されました!!

今の時期、トレーナーは当たり前!と思わないで下さいね。
彼はいつもジーンズにTシャツ姿が定番なのですが、さすがに今朝は彼も寒かったのか、トレーナーで登場でした!


これで彼も本格的に秋だ〜〜〜〜〜!


と思っていたのもつかの間、お昼前には定番のTシャツ姿になっていました・・・。

ま、確かにいいお天気でしたからね・・。
でも、風邪に気を付けて下さーい!

(私はやっぱり肌寒かったです。)
author:nao, category:-, 16:34
comments(4), trackbacks(0), -
マザーリーフ・その後。
うちのマザーリーフ(葉っぱ)、芽がどんどん成長してきて、ひょろ長くなってきた。

そしたらだんだん、グググ・・・っと傾いてきた。

二葉が成長して、上の方が重くなってきたから傾いてきたのかと思ってたら、うちの母が、
「太陽の方を向いてるんじゃない?」
と言ったので、今日は方向転換して置いてみました。


また太陽の方むくかな・・(*^^*)


author:nao, category:-, 19:41
comments(3), trackbacks(0), -
キンモクセイ。
今日お店を閉めていたら、ふわ〜っとキンモクセイの香りが・・。
ん〜〜〜〜、いい香り〜。

カメムシよさらば!!
author:nao, category:-, 19:30
comments(6), trackbacks(1), -
季節の変わり目。
最近なんだか調子がいまひとつ・・・。
季節の変わり目だから???
そんなに繊細な身体にはできてないはずなんだけど。

も、もしかして、更年期・・・・!!!!!
ガーン・・。
恐すぎる。

更年期って女性によく聞くけど、確か男性にもあるんですよね??
「はらたいら」さんも確かそうだったような・・・。



今夜のお月さまはとてもきれいでしたよ。
空気が乾燥してきたから、星とか月とかきれいに見えるんですかね?

季節が変っても体調は変ってほしくないなぁ・・。
author:nao, category:-, 22:55
comments(2), trackbacks(0), -
秋。
今日は初めて一日中が「秋だな〜っ」て感じた。
いつもだったらお天気の日は日射しも強くて、日中Tシャツだけでもいい位なのに、今日の日中はちょっと涼し気で、Tシャツだけじゃ肌寒い感じがした。
(私はTシャツではありませんでしたが。)

石鎚山では紅葉が始まっているらしく、秋本番。
何年か前までは紅葉とかに全く興味がなかったけれど、ここ最近自然の美しさに目がいくようになってきた。

「私も年なんですかね〜。」
なんてお客さまと話していたら、

「紅葉とか自然の良さが分かる年になってきたのよ。」

と言ってくれました。


なんとなく嬉しくて、思わずニヤ〜っとしてしまった秋の午後でした。


author:nao, category:-, 19:25
comments(0), trackbacks(1), -